ヒロの宇宙blog

ヒロの世界を披露します!!

今日は雨か!

こんにちは5月に入ってハワイ島のキラウエア火山が進化しましたね。日本でも地震が多くなってきて天変地異が多くなってきました。左すぎ都市伝説も昨日やっていていました。なんだか地球が軸がずれてきているらしいですね。本当なのか他の日が本当なのか? 

 

ところで最近ヨガについてもう少し調べているんだけど吉川サンスクリット語でつながりと言うらしい。障害者統一バランスなどを意味するらしい。体と心と呼吸、食べ物などいろんなものを肩こりとして関係しているみたいです。コントロールするものは、姿勢と動作。栄養の衣装とかが不足など。欲望や感情などの不安定などと言うこともコントロールする。迷いや執着とか誤解などそういった観念などもコントロールする。仕事や家庭やその他の環境など生活全般において異常と無理などを見極める。体によっては筋肉内臓神経または米などの身体の異常等も自分で発見しコントロール修正する。

午後はこういったものの一応自分でコントロールして修正するものだし。逆的にどういった効果があるかと言う事は、呼吸量とか肺活量の増大があるみたいだ。当然体の中の減少など102体重が少な過ぎる人が最適な体重になっていくこと。後は血液系でコレステロールとか血糖値の最適化。音声的で再発を繰り返すような月の改善効果があるみたいだ。床には呼吸がすごく大事なんだけど、その呼吸の目的とはどういうものかと言うと血液が脳に酸素より多く続けると言う事後は生命エネルギーまたの直村和登います。このプラーナのコントロール。そういったものがある。だからヨガ=呼吸法といっても過言ではないと言う人がいるみたいです。ただ単に三叉と二酸化炭素の交換と言う色に留まらないで気をコントロールするような意識で行うことが大事らしい。そうすることで活力と集中が増して心と体の調和していく。