ヒロの宇宙blog

ヒロの世界を披露します!!

大迫半端ないって!!!!!!!

やっターーーーー!!!!!

大迫半端ないって!!!!!!

 

やりました、サッカー日本代表がW杯でアジアで初めて南米に勝利!!!

歴史的大金星!!!

 

すごい!!ついに日本サッカーが世界に近づいた証拠です、西野監督ありがとう!!!

 

長友よー走った!!!原口もよー走った!!大迫も走ったー!!香川冷静だった!!!

本田神コーナーキックだった!!みんな全員で守った!!!本当に全員が一致団結して勝ち取ったという印象でした!!

 

次回25日もセネガル撃破してくれー!!!この勢いならやれる!!!

引き分けでもいいけど、やはりこの勢いで勝っといたほうがいい。3戦目はポーランドだからランキング一番上だし。。。

 

頑張ってください!!