ヒロの宇宙blog

ヒロの世界を披露します!!

ホットヨガとヨガはどう?

こんにちは、

いよいよワールドカップ日本代表の初戦だ!!待ちに待った初戦はコロンビアだ。かなり強豪だがなんとか俺は引き分けには持って行ってもらいたいと願っている。

そしてできれば本田圭佑に出てもらいたい!!しかし、西野監督になってから起用されるようになったが、得点は取っていないのでスタメンは難しいかもしれない。。。

ま、もしスタメンでなくても日本がグループリーグが突破してくれれば嬉しい限りだ。。。

 

先日初めてホットヨガに行ってきてとても好きになったのだ。

ホットヨガlavaはとても環境はいいし、広くて男も入れるスタジオもいくつかある。そしてダイエットにはうってつけで大量の汗を適度な運動で可能にするからすごいのだ、もともとヨガなので内容は一般的なヨガと同じらしい、。ホットヨガでもたくさんのプログラムがあるから自分の目的に応じて選べるからその辺りも大手のホットヨガスタジオに通うのはメリットがあるかと。

名古屋のホットヨガスタジオはたくさんあるから皆さんも一度は体験してみるとそのl楽しさがわかるんじゃないかと思う。俺はこのサイトがとても参考になった。

名古屋のホットヨガスタジオ8選!インストラクターが紹介します。 

細かくスタジオの料金や設備などが書かれていてわかりやすかった。おすすめだ。

f:id:hirohimun:20180619195641p:plain