ヒロの宇宙blog

ヒロの世界を披露します!!

ホットヨガに行ってきたよん(*´꒳`*)

こんにちは〜

 

サッカー日本代表の試合、親善試合んだけど皆さん見ましたか?スイスとの試合、スイスはフィファランキングで6位でかなり強豪国です。負けてしまいましたね。もう1歩のところで勝ち切れない。そんな感じでした。もうちょっとでみんなの感覚が一致するような気がしましたね。ワールドカップ本番には間に合って欲しいですね!!!

がんばれ日本!!!

 

 

ついにホットヨガに行ってきました。正直言ってとても良かったです。まず僕はどこのスタジオに行こうか考えてました。名古屋には大手のホットヨガスタジオが2つあります。1つはホットヨガlavaもう一つはホットヨガスタジオ カルドです。家から通うにはどちらもさほど変わらないかなりラバなら栄店で男女共用、カルドなら金山店だ。

 

ということでとりあえずホットヨガラバ栄店に行ってきた!

かなり緊張したよーなんかオシャレで女子ばっかりいるんだから。果たして俺が行ってもいいんだろうか…そんな気がした。しかしうれしくもある。こんなに女子と一緒に同じことをするなんてなかなかないからね。

それに結構年齢のいった人もいるしママいろんな年齢層がいて大丈夫かな。少しは男もいるし。体験レッスンが1,000円だからダメ元で行っても問題ないですね。当日受付で説明と何やらアンケート的なものを書いて早速着替えて下のスタジオに入った。

暑い!!当たり前だけどホットヨガスタジオだなという感じでした。この中で1時間渡してやりきれるだろうか…そんな緊張もよぎった。しかしやってみたらポーズはそんなに大変なポーズはなかったから何とかやりきれた。しかしすごい汗をかいた。そして体が延ばされインナーマッスルをたくさん使ったような気がする。

 

みんなもぜひホットヨガをやってみてもらいたい。これはダイエットした人には本当にいいと思う。俺はこれからも続けようと思っているよ。ホットヨガには本当にたくさんの効果効能があるから健康維持にもとても良いと思う。